ブッチ ドッグフードの人気と職場の秘密

はろー!〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆

いきなりですが今日は「ネルソンズの通販」と職場のニュースを紹介します♪

ネルソンズの通販、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにネルソンズを買ってる人がいなくてなかなかネルソンズの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

ネルソンズの通販、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間は職場の話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンで職場について調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

続いては話題沸騰中「職場」のニュースです。
“義理チョコ”でも、もらえたら嬉しい?「職場のバレンタイン事情」 - ニフティニュース
“義理チョコ”でも、もらえたら嬉しい?「職場のバレンタイン事情」  ニフティニュース東京の声とシンクロするTOKYO FMの番組「シンクロのシティ」。ボイス収集隊が東京の街に繰り出し、さまざまな人々に声をかけ、ひとつのテーマについてその人の意見や ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
カルディ、今年も2月22日の「猫の日」に限定「ネコの日バッグ」を発売
キャメル珈琲が運営するカルディコーヒーファームでは、2月22日の「猫の日」にちなみ「ネコの日バッグ」を各店舗および公式オンラインショップで発売します。 「ネコの日バッグ」 毎年猫好きのに大好評のバッグは、猫のシルエットデ […]


そんなわけで!
今日の職場の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


ドッグフードの口コミならこちらがおすすめ