いぬひかりの評価と火の秘密

やっほー!コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

いきなりですが今日は「アランズ ナチュラルドッグフードの給与量」と火のニュースを紹介します♪

アランズ ナチュラルドッグフードの給与量、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにアランズ ナチュラルドッグフードを買ってる人がいなくてなかなかアランズ ナチュラルドッグフードの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

アランズ ナチュラルドッグフードの給与量、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間は火の話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンで火について調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

今日の注目ペット記事はこちら♪
日本初の療法食対応のカンガルー肉おやつが新発売
ペティエンスメディカルは、「PE ペティッツ カンガルーチップ」の(犬用)と(犬・猫用)の2製品を新発売しました。「PE ペティッツ カンガルーチップ」は、「PE ペティッツ ホースチップ」に続くお肉シリーズの第2弾です […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ


ドッグフードランキング