ブッチ ドッグフードの栄養とバーミヤンの謎

どーも!(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ここ最近、「バーミヤン」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、バーミヤンの話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしもバーミヤンのことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、バーミヤンのことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、犬心の価格です!

犬心はいま人気のプレミアムドッグフードですが、犬心の価格が気になってるんですよねー。
犬心は口コミも良いし、価格は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんにホイコーロー定食を食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに丸広百貨店に寄ってきましたよ♪

丸広百貨店に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「バーミヤン」のニュースです。
木村拓哉参戦「帰れま10」でバーミヤンHP"一時的に繋がりにくい状態"公式アカウントの実況が話題 - COCONUTS
木村拓哉参戦「帰れま10」でバーミヤンHP"一時的に繋がりにくい状態"公式アカウントの実況が話題  COCONUTS1月14日に放送された「帰れマンデー」の「帰れま10」のコーナーに、木村拓哉さんが参加し、大きな話題になっています。 前回のリベンジに燃える木村拓哉. 今回は、映画「 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
「Petoneer」からペットのニオイ&衛生対策製品が発売
ジーフォースは、「Petoneer」ブランドのペット用衛生用品として、ペン型UV殺菌ライト「UVサニタイジングペン」とオゾン除菌消臭器「オドエリミネーター」を発売しました。 「Petoneer」のペット用衛生用品 「UV […]


そんなわけで!
今日のバーミヤンの話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


年齢別ドッグフードの口コミを見る