の噂とブッチ ドッグフードの解約方法

やっほー!(●・v・○)っ【コンチヮン♪】

お待ちかね!本日は「ブッチ ドッグフードの申込方法」との話ですよー♪
ブッチ ドッグフードの申込方法は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々ブッチ ドッグフードの口コミを調べています!!!

ということで、ブッチ ドッグフードの申込方法について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんにラーメンを食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに西武百貨店に寄ってきましたよ♪

西武百貨店に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

今日の注目ペット記事はこちら♪
犬・猫飼育者の3人に1人が多頭飼い。SBIいきいき少短の「ペットの飼育と支出」調査
SBIいきいき少額短期保険は、「ペットの飼育と支出」に関する調査レポートを発表しました。 調査は、全国の20歳以上のペット飼育者を対象にアンケートを行い、1105名の有効回答を集めました。 調査項目は5項目。まず、飼育状 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

高齢犬向けのドッグフードなら