ブッチのお試し情報とアプリの謎

どーも!(o'ω'o)b コンニチワァ♪

ここ最近、「アプリ」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、アプリの話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしもアプリのことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、アプリのことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、いぬひかりの成分です!

いぬひかりはいま人気のプレミアムドッグフードですが、いぬひかりの成分が気になってるんですよねー。
いぬひかりは口コミも良いし、成分は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日はイトーヨーカドーで大好物のイサキの香草焼きを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後はイトーヨーカドーをウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰ってアプリのニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「アプリ」のニュースです。
Twitter、モバイルアプリに「データセーバー」モードを追加。Twitter Liteに似てきた
Twitter、モバイルアプリに「データセーバー」モードを追加。Twitter Liteに似てきた  TechCrunch JapanTwitter公式アプリ、通信量を抑える設定オプションが追加されたよ!  かみあぷTwitter公式アプリに「データセーブ」機能  ITmedia

今日の注目ペット記事はこちら♪
猫好きのための日本茶ギフトセット「猫茶屋 駿河
みのり園は、猫好きのための日本茶ギフトセット「猫茶屋 駿河」を通販サイトで販売を開始しました。セット内容は、静岡茶の三大地域ブランド「本山茶」「川根茶」「掛川茶」の3点。それぞれ茶葉の特徴を活かした蒸し方(浅蒸し・中蒸し […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオの頭もクールビズ
「フネ ついに波平にキレる」
「花澤さん係です」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)