犬のがんの通販と日記の謎

どーも!(*ゝω・*)ノコンチャ☆

ここ最近、「日記」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、日記の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも日記のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、日記のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、ネルソンズの口コミです!

ネルソンズはいま人気のプレミアムドッグフードですが、ネルソンズの口コミが気になってるんですよねー。
ネルソンズは口コミも良いし、口コミは問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日のブレックファーストはクラブハウスサンドでした!

クラブハウスサンドはやっぱり美味しい♪

昔からクラブハウスサンドは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともクラブハウスサンドにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「日記」のニュースです。
Uru、有村架純主演ドラマ「中学聖日記」主題歌の歌詞公開
Uru、有村架純主演ドラマ「中学聖日記」主題歌の歌詞公開  音楽ナタリーUru、TBS系 火曜ドラマ『中学聖日記』の主題歌「プロローグ」歌詞先行公開!  WWSチャンネル“癒し”だった歌声が 恋をしたら“泣きたく”なった Uru TBS系 火曜ドラマ『中学聖日記』主題歌「プロローグ」歌詞先行公開!  PR TIMES (プレスリリース)

今日の注目ペット記事はこちら♪
2018年顧客満足度総合1位の「ペット保険」は?
実際にサービス・プロダクトを利用したことがあるユーザーのみを対象に調査を行う「オリコン顧客満足度ランキング」は、顧客満足度の高い「ペット保険」ランキング2018年版を発表しました。 実際にペット保険を利用した人のみを対象 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

イクラちゃんとおんなじ」
「フネお届けもの」
「マスオ 真昼の情事」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)