舞台の由来とアランズ ナチュラルドッグフードの栄養

やっほー!(●*'┏ω┓'o)b【*コ ン ニ チ ハ*】

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「いぬひかりの原材料」と舞台のニュースです!

いま話題のドッグフードといえばいぬひかりですが、いぬひかりの原材料ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の夜食は大好きなかぼちゃの煮物でした(=^・^=)

お腹いっぱいかぼちゃの煮物を食べたあとは、舞台の話題をネットでチェック!

いやー、舞台は奥が深いですねー(;^ω^)

続いては話題沸騰中「舞台」のニュースです。
AKB48、ゆかりの地で舞台初日
AKB48、ゆかりの地で舞台初日  asahi.comAKB48メンバーが熱い魂と肉体をぶつけ合う 舞台版『マジムリ学園』初日開幕  ニフティニュース小栗有以「舞台ならではのアクションを!」“エロ先生”横山由依は「席によっては見えちゃうかも…」  ウオーカープラス

今日の注目ペット記事はこちら♪
猫寝床をどうしても上手に使えない猫
猫との暮らしに役立つアイテムをアレコレ試したり、写真の撮り方を研究したり、日々の猫たちの行動を観察したり……。この連載では、スタパ齋藤が「飼い主目線」で、猫にも飼い主にとってもうれしいこと、猫とのシアワセな暮らしなどを研 […]


そんなわけで!
今日の舞台の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ