ローラの由来と犬心の評判

やっほー!(●*'┏ω┓'o)b【*コ ン ニ チ ハ*】

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「モグワンドッグフードの成分」とローラのニュースです!

いま話題のドッグフードといえばモグワンドッグフードですが、モグワンドッグフードの成分ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日のディナーは大好きな白身魚フライでした(=^・^=)

お腹いっぱい白身魚フライを食べたあとは、ローラの話題をネットでチェック!

いやー、ローラは奥が深いですねー(;^ω^)

続いては話題沸騰中「ローラ」のニュースです。
ローラ「干される」心配は的外れ? 辺野古発言はむしろ「プラス」も - J-CASTニュース
ローラ「干される」心配は的外れ? 辺野古発言はむしろ「プラス」も  J-CASTニュースモデルのローラさん(28)が2018年12月18日にインスタグラムのストーリー機能を使って行った発言が話題だ。ローラさんは、「WethepeopleOkinawaで検索してみて。

今日の注目ペット記事はこちら♪
素材の“つぶつぶ”食感を楽しめるウェットタイプの猫用おやつ
ユニ・チャームは、ウェットタイプの猫用おやつ「銀のスプーン三ツ星グルメおやつ」シリーズから、素材のつぶつぶ食感を楽しめる「銀のスプーン三ツ星グルメおやつ つぶリッチ」3つの風味を新発売しました。 「銀のスプーン三ツ星グル […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオとカレーライス」
「タラちゃんマナー教室」
「花沢さんに吹き矢一発」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)

ドッグフードの口コミならこちらがおすすめ
https://dogfoodreview.net/