ブッチの申込方法と設定の謎

やっほー!(o′▽`)ノチワッ!

ここ最近、「設定」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、設定の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも設定のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、設定のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、いぬひかりの給与量です!

いぬひかりはいま人気のプレミアムドッグフードですが、いぬひかりの給与量が気になってるんですよねー。
いぬひかりは口コミも良いし、給与量は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日の朝食は大好きなちらし寿司でした(=^・^=)

お腹いっぱいちらし寿司を食べたあとは、設定の話題をネットでチェック!

いやー、設定は奥が深いですねー(;^ω^)

続いては話題沸騰中「設定」のニュースです。
人民元、1年9カ月ぶり安値 中国中銀設定の基準値
人民元、1年9カ月ぶり安値 中国中銀設定の基準値  SankeiBiz人民元基準値、1ドル=6.9275元 17年1月以来の元安に設定  日本経済新聞

今日の注目ペット記事はこちら♪
プラズマクラスターがペットの皮膚病に効果的!?
最近、家電メーカーがペット業界に大いに注目しているように感じます。シャープもそのうちの1社で、自社の持つ独自技術「プラズマクラスター」が、ペットの健康に関する実験をしています。ペトハピでも、「プラズマクラスターが、カビの […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪