ブッチ ドッグフードの解約方法と斉木楠雄のΨ難の秘密

どーも!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

いきなりですが今日は「いぬひかりの原材料」と斉木楠雄のΨ難のニュースを紹介します♪

いぬひかりの原材料、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにいぬひかりを買ってる人がいなくてなかなかいぬひかりの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

いぬひかりの原材料、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日はアリオで大好物のさんま塩焼きを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後はアリオをウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰って斉木楠雄のΨ難のニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「斉木楠雄のΨ難」のニュースです。
金曜ロードSHOW!:人気芸人が偉人のエピソードをコントで再現 「ウケる!偉人伝」放送
金曜ロードSHOW!:人気芸人が偉人のエピソードをコントで再現 「ウケる!偉人伝」放送  MANTANWEB(まんたんウェブ)人気芸人が偉人のエピソードをコントで再現 「ウケる!偉人伝」放送  毎日新聞

今日の注目ペット記事はこちら♪
Team HOPE、フードがもらえる「秋の健康診断キャンペーン」を実施
10月13日は「じゅういさん」ということで「ペットの健康診断の日」とされています。ペットの予防医療の普及・啓発活動を展開する獣医師団体Team HOPEは、10月の1カ月間、「秋の健康診断キャンペーン」を実施しています。 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「アナゴさん、生きて!」
「サザエ母ごころ」
「ワカメ パンツ出してたことに気づく」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)