犬心の給与量と由来の謎

どーも!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ここ最近、「由来」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、由来の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも由来のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、由来のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、アランズ ナチュラルドッグフードの評判です!

アランズ ナチュラルドッグフードはいま人気のプレミアムドッグフードですが、アランズ ナチュラルドッグフードの評判が気になってるんですよねー。
アランズ ナチュラルドッグフードは口コミも良いし、評判は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は高島屋で大好物のちらし寿司を食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後は高島屋をウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰って由来のニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「由来」のニュースです。
名人戦は「玉将」ふたつ? 桂馬の由来はシナモンだった
名人戦は「玉将」ふたつ? 桂馬の由来はシナモンだった  朝日新聞Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
「Pet博2018 幕張」が、幕張メッセでGWに開催
“ペットは家族”をコンセプトに、ペットを飼っている人だけでなく、動物好きな人なら誰でも楽しめるペットイベント「Pet博2018 in 幕張」が、GW中の5月3日(木・祝)~6日(日)までの4日間、幕張メッセで開催されます […]


そんなわけで!
今日の由来の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


ドッグフードランキング