マルチバランスドッグフードの通販とJR西日本の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…ちわっす!(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「アランズ ナチュラルドッグフードの原材料」とJR西日本の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、アランズ ナチュラルドッグフードの原材料って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でアランズ ナチュラルドッグフードの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、アランズ ナチュラルドッグフードの話よりも「JR西日本」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日もそごうで定番の海の幸リゾットをいただきました!
3日に1回は海の幸リゾットを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題のJR西日本、食事中も隣のテーブルでJR西日本の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、JR西日本

そんなわたしも、帰ってさっそくJR西日本の情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「JR西日本」のニュースです。
JR西日本南海電鉄関西国際空港へのアクセス鉄道線を9月18日始発から再開
JR西日本南海電鉄関西国際空港へのアクセス鉄道線を9月18日始発から再開  トラベル Watch関空への鉄道、試運転で安全確認…JR西と南海  読売新聞JR西日本と南海、関西国際空港への鉄道の運転再開前倒し 18日始発から  トラベルメディア「Traicy(トライシー)」

今日の注目ペット記事はこちら♪
愛犬・愛猫と一緒に遊べるiDog&iCat「オリジナルぬいぐるみおもちゃ」が新発売
犬の服・猫の用品を販売するゼフィールは、新作の「iDog&iCat オリジナルおもちゃ」をiDog&iCatインターネットショッピングサイトなどで販売を開始しました。 新作のiDog&iCatオリジナ […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「サザエお兄ちゃん子」
「サザエ母ごころ」
「マスオさん懺悔の時」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)