アランズ ナチュラルドッグフードの栄養とけものになれない私たちの関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…はろー!ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「NFDナチュラルドッグフードのカロリー」とけものになれない私たちの噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、NFDナチュラルドッグフードのカロリーって気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でNFDナチュラルドッグフードの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、NFDナチュラルドッグフードの話よりも「けものになれない私たち」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の朝ごはんはぶり照り焼定食でした!

ぶり照り焼定食はやっぱり美味しい♪

昔からぶり照り焼定食は大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともぶり照り焼定食にしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「けものになれない私たち」のニュースです。
新垣結衣×松田龍平『獣になれない私たち』に田中圭黒木華菊地凛子
新垣結衣×松田龍平『獣になれない私たち』に田中圭黒木華菊地凛子ら  CINRA.NET(シンラドットネット)田中圭、ガッキーの恋人役 秋ドラマ「獣になれない私たち」新キャスト発表  シネマトゥデイ田中圭、『獣になれない私たち』で新垣結衣の恋人役に 黒木華菊地凛子ら追加キャスト発表  リアルサウンド「獣になれない私たち」でガッキーの恋人役 「心踊っています」  毎日新聞

今日の注目ペット記事はこちら♪
ホットカーペットが大好きな猫たち
猫との暮らしに役立つアイテムをアレコレ試したり、写真の撮り方を研究したり、日々の猫たちの行動を観察したり……。この連載では、スタパ齋藤が「飼い主目線」で、猫にも飼い主にとってもうれしいこと、猫とのシアワセな暮らしなどを研 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「サザエ、タイ子に「チョキ」の札を隠される」
「ノリスケさん味の王様」
「花沢不動産 磯野家を地上げ」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)