馬肉自然づくりのカロリーと調子の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…はろー!(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「ブッチの通販」と調子の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、ブッチの通販って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でブッチの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、ブッチの話よりも「調子」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の晩ごはんは大好きな味噌ラーメンでした(=^・^=)

お腹いっぱい味噌ラーメンを食べたあとは、調子の話題をネットでチェック!

いやー、調子は奥が深いですねー(;^ω^)

今日の注目ペット記事はこちら♪
年始からペット連れで賑わった「Pet博2019 in 横浜」
新年早々の1月12日(土)から14日(月・祝)までの3日間、パシフィコ横浜で開催された「Pet博2019 in 横浜」は、来場者数2万7914人を記録し盛況となりました。 ペトハピでも取材したので、初出店や編集部がおもし […]


そんなわけで!
今日の調子の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


ドッグフードの口コミならこちらがおすすめ
https://dogfoodreview.net/