ブッチ ドッグフードの価格と参拝の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…どーも!ヽ(o-u'o)ノ{コンニチワ♪]

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「ブッチ ドッグフードの原材料」と参拝の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、ブッチ ドッグフードの原材料って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でブッチ ドッグフードの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、ブッチ ドッグフードの話よりも「参拝」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の昼食は大好きな麻婆なすでした(=^・^=)

お腹いっぱい麻婆なすを食べたあとは、参拝の話題をネットでチェック!

いやー、参拝は奥が深いですねー(;^ω^)

続いては話題沸騰中「参拝」のニュースです。
カーン・パキスタン首相、アタチュルク廟を参拝 - TRT 日本語
カーン・パキスタン首相、アタチュルク廟を参拝  TRT 日本語レジェプ・ターイプ・エルドアン大統領の招きを受けてトルコを公式訪問したパキスタンのイムラン・カーン首相は、コンヤ県に続いてアタチュルク廟を参拝した。

今日の注目ペット記事はこちら♪
アイペット、獣医師が愛犬との生活のポイントを提案するコンテンツを一般公開
アイペット損害保険は、犬や猫の病気や事故を未然に防ぐための対策を紹介するプロジェクト「うちの子HAPPY PROJECT」の一環として、これまで契約者にのみ公開していた、愛犬との生活のポイントを獣医師がアドバイスするオリ […]


そんなわけで!
今日の参拝の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


高齢犬向けのドッグフードなら