モグワンの栄養と2019の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…やっほー!コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「馬肉自然づくりの口コミ」と2019の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、馬肉自然づくりの口コミって気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社で馬肉自然づくりの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、馬肉自然づくりの話よりも「2019」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日も西武百貨店で定番のシーフードカレーをいただきました!
3日に1回はシーフードカレーを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題の2019、食事中も隣のテーブルで2019の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、2019。

そんなわたしも、帰ってさっそく2019の情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「2019」のニュースです。
12星座別 2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】 - MYLOHAS
12星座別 2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】  MYLOHAS占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。全体運、恋愛・愛情運、仕事運に加えて、2019年上半期に特に意識 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
【猫飼いTIPS】寒い冬の防寒対策とは?
寒さが厳しい冬がやってきました。「猫はコタツで丸くなる……」といわれますが、愛猫はどんな様子でしょうか? 個体差はありますが、猫は基本的に暖かいところを好みます。室内飼育の場合でも部屋が寒すぎたり、乾燥しすぎたりすると、 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

イクラちゃんの「あなたの知らない世界」」
「タイコさん通です」
「波平 憧れのロン毛初体験」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)

口コミの多いドッグフードランキング