指示の由来とアランズ ナチュラルドッグフードの口コミ

どーも!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「犬のがんの栄養」と指示のニュースです!

いま話題のドッグフードといえば犬のがんですが、犬のがんの栄養ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の晩ごはんは麻婆なすでした!

麻婆なすはやっぱり美味しい♪

昔から麻婆なすは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食とも麻婆なすにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「指示」のニュースです。
北朝鮮への冷凍タラ不正輸出 中国からの指示役か 警視庁が56歳の男逮捕
北朝鮮への冷凍タラ不正輸出 中国からの指示役か 警視庁が56歳の男逮捕  産経ニュース“北”に冷凍タラ不正輸出か 「中国の会社から指示」  www.fnn.jpFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
「docdog」からロング丈の犬用靴下「Skitter PLUS」が発売
靴下専門ブランド「docdog(ドックドッグ)」を運営するディライトクリエイションは、ロング丈の脱げにくい犬用靴下「Skitter PLUS(スキッタープラス)」2色を、6月19日(火)より新たに発売します。 “脱げにく […]


そんなわけで!
今日の指示の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ