モグワンドッグフードの栄養と目的の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…どーも!(*◎U∀Up)q♪チワァ♪

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「犬のがんの評判」と目的の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、犬のがんの評判って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社で犬のがんの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、犬のがんの話よりも「目的」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間は目的の話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンで目的について調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

今日の注目ペット記事はこちら♪
ロイヤルカナン、犬用投薬補助食「ピルアシスト」を発売
ロイヤルカナンジャポンは、薬を包み込むことで犬への投薬をしやすくする小型犬用投薬補助食(栄養補完食)「ピルアシスト」を発売しました。 ピルアシスト ピルアシストは、高い嗜好性を備えており、薬を包み込みやすい形状と柔らかさ […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオの糸電話」
「タマ手編みが怖い」
「ワカメ謎のウイルスに感染」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)