日記の由来とネルソンズのお試し情報

水のようにオリーブオイルを飲む男、速水もこみちです。…って、そんなわけないがなヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「マルチバランスドッグフードの評価」と日記のニュースです!

いま話題のドッグフードといえばマルチバランスドッグフードですが、マルチバランスドッグフードの評価ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の昼食はトマトパスタでした!

トマトパスタはやっぱり美味しい♪

昔からトマトパスタは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともトマトパスタにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「日記」のニュースです。
番外編 大会直前セミナー 過ごし方アドバイス /山口
番外編 大会直前セミナー 過ごし方アドバイス /山口  毎日新聞

今日の注目ペット記事はこちら♪
「招き猫の日」に、日々を幸せにしてくれる愛猫の正しい健康管理を
ぺットラインは、招き猫の日にちなんだ「猫が招いた幸せ調査」を全国の猫を飼っている男女1000名を対象として、2018年7月31日~8月2日に実施しました。その結果、87.5%が「幸せな時間が増えた」と回答し、猫と一緒に過 […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ