メルタンの噂とアランズ ナチュラルドッグフードのカロリー

やっほー!(●*'┏ω┓'o)b【*コ ン ニ チ ハ*】

お待ちかね!本日は「犬心の評価」とメルタンの話ですよー♪
犬心の評価は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々犬心の口コミを調べています!!!

ということで、犬心の評価について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間はメルタンの話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンでメルタンについて調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

今日の注目ペット記事はこちら♪
【犬グッズレビュー】電車や自転車でもっと遠出がしたくなるキャリーバッグ
みなさん、初めまして!! わが家の愛犬は、まだ飼い始めて間もないトイプードル(9カ月)です。飼い主である私も、子どものころに実家の庭で飼っていた経験はありますが、室内飼いは初めての飼い主ビギナーです。 やっぱり室内飼いだ […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオ、花咲く頃」
「ノリスケさん味の王様」
「ワカメ、初のエクステに興奮!」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)