ナチュロルの評判と川村りかの秘密

どーも!ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

いきなりですが今日は「モグワンドッグフードの原材料」と川村りかのニュースを紹介します♪

モグワンドッグフードの原材料、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにモグワンドッグフードを買ってる人がいなくてなかなかモグワンドッグフードの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

モグワンドッグフードの原材料、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間は川村りかの話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンで川村りかについて調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

続いては話題沸騰中「川村りか」のニュースです。
モー娘。石川梨華男児出産、Nissy(AAA西島隆弘)東京ドーム公演大成功、元恵比寿マスカッツ川村りか広汎子宮全摘出術終了を報告【4月21~27日の週間音楽 ...
モー娘。石川梨華男児出産、Nissy(AAA西島隆弘)東京ドーム公演大成功、元恵比寿マスカッツ川村りか広汎子宮全摘出術終了を報告【4月21~27日の週間音楽 ...  E-TALENTBANKFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
日本の名所と一緒に楽しめる猫はんこが登場
「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する岡田商会は、かわいい黒猫のキャラクター“もみじちゃん”が日本の名所や名物を紹介するはんこ「ご当地もみじちゃん」の販売を開始しました。 猫はんこ「ご当地もみじちゃん」 ご当地もみじち […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

イクラ 普通に喋る」
「フネ、ついに波平に三行半」
「ワカメ パンツ出してたことに気づく」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)