ピッコロの申込方法と明石市長選挙の謎

やっほー!(●・v・○)っ【コンチヮン♪】

ここ最近、「明石市長選挙」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、明石市長選挙の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも明石市長選挙のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、明石市長選挙のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、馬肉自然づくりのカロリーです!

馬肉自然づくりはいま人気のプレミアムドッグフードですが、馬肉自然づくりのカロリーが気になってるんですよねー。
馬肉自然づくりは口コミも良いし、カロリーは問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日は東武百貨店で大好物の白身魚フライを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後は東武百貨店をウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰って明石市長選挙のニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「明石市長選挙」のニュースです。
明石市長選、泉氏が3選 「暴言」批判かわす - 神戸新聞
明石市長選、泉氏が3選 「暴言」批判かわす  神戸新聞部下への暴言問題で前市長が辞職したことに伴う出直し兵庫県明石市長選が17日投開票され、前職の無所属泉房穂氏(55)が、元職、新人の三つどもえを制し、3度目の ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
新造船の「さんふらわあきりしま」で行く九州の旅~5泊6日の船旅レポート【愛犬トラベラーのHappy紀行Vol.10】
2018年9月15日に就航したフェリーさんふらわあの所有する「さんふらわあきりしま」は、大阪~志布志(鹿児島)を結んで航行しています。船の旅を単なる移動手段としてではなく、航海そのものを楽しむ「カジュアルクルーズ」と位置 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

全年齢ドッグフードは危険かも?