ネルソンズの評判と長嶋一茂の謎

はろー!(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

ここ最近、「長嶋一茂」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、長嶋一茂の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも長嶋一茂のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、長嶋一茂のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、ナチュロルの評価です!

ナチュロルはいま人気のプレミアムドッグフードですが、ナチュロルの評価が気になってるんですよねー。
ナチュロルは口コミも良いし、評価は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日の昼ごはんはかぼちゃの煮物でした!

かぼちゃの煮物はやっぱり美味しい♪

昔からかぼちゃの煮物は大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともかぼちゃの煮物にしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「長嶋一茂」のニュースです。
長嶋一茂、してやったり!“宿敵”玉川徹氏に一泡吹かせる
長嶋一茂、してやったり!“宿敵”玉川徹氏に一泡吹かせる  アサジョ (ブログ)Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
かわいいだけじゃない! 全犬種で知的レベルもトップクラスのプードル
ペトハピ編集部が実際に取材し、自信をもって紹介できる “真の優良ブリーダー” です。 掲載基準はこちらからご覧いただけます。 犬種:プードル 犬舎名:ATLANTIS POODLE犬舎(アトランティスプードル) ブリーダ […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪