ネルソンズの成分と昼食の秘密

どーも!(*ゝω・*)ノコンチャ☆

いきなりですが今日は「犬心のお試し情報」と昼食のニュースを紹介します♪

犬心のお試し情報、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りに犬心を買ってる人がいなくてなかなか犬心の詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

犬心のお試し情報、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日のディナーは大好きなさば味噌煮定食でした(=^・^=)

お腹いっぱいさば味噌煮定食を食べたあとは、昼食の話題をネットでチェック!

いやー、昼食は奥が深いですねー(;^ω^)

続いては話題沸騰中「昼食」のニュースです。
第68期王将戦7番勝負第1局 昼食は両者とも「地養鶏照り焼重」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
第68期王将戦7番勝負第1局 昼食は両者とも「地養鶏照り焼重」  スポニチアネックス Sponichi Annex静岡県掛川市掛川城二の丸茶室で開幕した将棋の第68期王将戦スポーツニッポン新聞社毎日新聞社主催)7番勝負第1局は午後0時30分、久保王将の手番で昼食 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
無理しない愛犬・愛猫介護のススメ 第2回「シニア期からの運動と飼育環境」【猫編】
若い頃はいろいろなものに好奇心旺盛であった愛猫も、老化とともに興味を示さなくなっていきます。犬の場合は認知症になるリスクが高いのですが、猫の場合は、認知症を発症することは稀で、年を重ねても本能的に活動意欲を持ち続けます。 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「うきえ 愛のない結婚」
「フネお届けもの」
「花沢さんに吹き矢一発」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)

口コミの多いドッグフードランキング