ていの噂とモグワンの給与量

どーも!(o'ω'o)b コンニチワァ♪

お待ちかね!本日は「ナチュロルの価格」とていの話ですよー♪
ナチュロルの価格は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々ナチュロルの口コミを調べています!!!

ということで、ナチュロルの価格について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日のランチはチキントマトソース煮でした!

チキントマトソース煮はやっぱり美味しい♪

昔からチキントマトソース煮は大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともチキントマトソース煮にしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「てい」のニュースです。
トランプ政権、アマゾン狙った政策変更は検討していない-報道官
トランプ政権、アマゾン狙った政策変更は検討していない-報道官  ブルームバーグFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
猫はおいしいものから先に食べる派!?
太鼓判ブリーダーが猫たちとの暮らしをご紹介。ほのぼのした日常やブリーダーならではの話など、いろいろな日常をお届けします。今回はメインクーンのブリーダーCattery Amangroup/阪根美果さんです。 わが家では2種 […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ


おすすめドッグフードから選ぶ
https://dogfoodreview.net/