#ドッグフード#の#ドッグフードキーワード#とカープの秘密

#あいさつ#

いきなりですが今日は「#ドッグフード#の#ドッグフードキーワード#」とカープのニュースを紹介します♪

#ドッグフード#の#ドッグフードキーワード#、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りに#ドッグフード#を買ってる人がいなくてなかなか#ドッグフード#の詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

#ドッグフード#の#ドッグフードキーワード#、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日も#百貨店#で定番の#メニュー#をいただきました!
3日に1回は#メニュー#を食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題のカープ、食事中も隣のテーブルでカープの噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、カープ

そんなわたしも、帰ってさっそくカープの情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「カープ」のニュースです。
広島東洋カープのドラフト1位ルーキー・小園海斗がオープン戦でプロ1号 初マルチも - ニフティニュース
広島東洋カープのドラフト1位ルーキー・小園海斗がオープン戦でプロ1号 初マルチも  ニフティニュース広島のドラフト1位ルーキー・小園海斗が3日、西武ライオンズとのオープン戦に出場 8回の第3打席、武隈祥太のスライダーを捉えた打球は右翼席へ飛び込むプロ1号ソロに ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
日本初! 早期の慢性腎臓病の猫用特別療法食
日本ヒルズ・コルゲートは、主にステージ1を中心とした早期の慢性腎臓病の猫のために調整された、日本で初めての特別療法食「ヒルズのプリスクリプション・ダイエット〈猫用〉k/d(ケイディー)早期アシスト」から、ドライ2kg、5 […]


そんなわけで!
今日のカープの話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


あなたのドッグフード選び、間違ってるかも?