物販の由来とネルソンズドッグフードのランキング

どーも!ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「犬心の原材料」と物販のニュースです!

いま話題のドッグフードといえば犬心ですが、犬心の原材料ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんにとんこつラーメンを食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに伊勢丹に寄ってきましたよ♪

伊勢丹に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「物販」のニュースです。
ワンダと巨像」コンサートグッズを公開! 開場前物販は16:30開始予定
ワンダと巨像」コンサートグッズを公開! 開場前物販は16:30開始予定  4Gamer.netFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
ペットロスの克服に、アート作品のような「ペット型骨つぼ」を提案
犬と猫のためのメモリアルグッズを展開するコッコリーノは、季節のイベントに合わせて着せ替えができるペット型の「骨つぼモニュメント」で、最先端のペット供養を提案しています。 インテリアとしても違和感がありません コッコリーノ […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

評判の良いドッグフードの口コミサイト