公認心理師合格発表の噂とカナガンの給与量

さー皆さんまいりましょう! めでたい時に、チャッラーン! つらい時にも、チャラーン! 今日も元気に、チャラーン! チャランおじさん、こん平でーす!ヽ(´o`; オイオイ

お待ちかね!本日は「ネルソンズドッグフードのお試し情報」と公認心理師合格発表の話ですよー♪
ネルソンズドッグフードのお試し情報は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々ネルソンズドッグフードの口コミを調べています!!!

ということで、ネルソンズドッグフードのお試し情報について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日の朝ごはんは海の幸リゾットでした!

海の幸リゾットはやっぱり美味しい♪

昔から海の幸リゾットは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食とも海の幸リゾットにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「公認心理師合格発表」のニュースです。
公認心理師法施行規則に実習指導者の要件明記へ - 株式会社CBnews
公認心理師法施行規則に実習指導者の要件明記へ  株式会社CBnews厚生労働省文部科学省は、公認心理師法施行規則案の概要を公表した。公認心理師になるために必要な科目や実習に関する事項を定めたもので、心理実習などを担当 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
docdog、11月29日の「いい肉球の日」に肉球ケアセットが当たるキャンペーン
犬の靴・靴下専門ブランド「docdog(ドックドッグ)」を展開するディライトクリエイションは、犬の靴・靴下累計販売総数4万足(2万頭分)突破を記念し、犬の肉球を守る活動を推進することを目的に、抽選で4名に肉球ケアセット( […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ


人気ドッグフード大集合!