犬心の人気とキングダムハーツ3の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…はろー!ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「モグワンのカロリー」とキングダムハーツ3の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、モグワンのカロリーって気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でモグワンの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、モグワンの話よりも「キングダムハーツ3」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の昼食はオマールエビソテーでした!

オマールエビソテーはやっぱり美味しい♪

昔からオマールエビソテーは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともオマールエビソテーにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「キングダムハーツ3」のニュースです。
キングダム ハーツIII』「アナ雪」もフィーチャーの最新トレイラー公開!【E3 2018】 - Game*Spark
キングダム ハーツIII』「アナ雪」もフィーチャーの最新トレイラー公開!【E3 2018】  Game*Spark日本時間6月11日午前5時から行われたMicrosoftのE3 2018プレスカンファレンス「Xbox E3 ブリーフィング」にて、『キングダム ハーツIIIKINGDOM HEARTS III)』最新 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
寒い夜に「かけ布団」を要求する猫
猫との暮らしに役立つアイテムをアレコレ試したり、写真の撮り方を研究したり、日々の猫たちの行動を観察したり……。この連載では、スタパ齋藤が「飼い主目線」で、猫にも飼い主にとってもうれしいこと、猫とのシアワセな暮らしなどを研 […]


そんなわけで!
今日のキングダムハーツ3の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


年齢別ドッグフードの口コミを見る