犬のがんの通販とソウシハギの秘密

やっほー!(o′▽`)ノチワッ!

いきなりですが今日は「モグワンの評価」とソウシハギのニュースを紹介します♪

モグワンの評価、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにモグワンを買ってる人がいなくてなかなかモグワンの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

モグワンの評価、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は西武百貨店で大好物のかぼちゃの煮物を食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後は西武百貨店をウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰ってソウシハギのニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「ソウシハギ」のニュースです。
「本物に感動」石原さとみ フェルメールの白色の魅力語る - www.fnn.jp
「本物に感動」石原さとみ フェルメールの白色の魅力語る  www.fnn.jp5日から開催される「フェルメール展」。 音声ガイドを務める石原さとみさん(31)が、オープニングイベントに登場した。 石原さんは「すごく単純な言葉ですけど、感動しました。

今日の注目ペット記事はこちら♪
水と塩だけで次亜塩素酸水を家庭でつくれるスプレー付き生成器
フラックスは、家庭にある水と塩で次亜塩素酸水をつくるスプレー付き生成ボトル「Z!A pocket(ジア ポケット)」を12月20日(木)に発売します。価格は1万6800円(税別)で、家電量販店や百貨店などで販売予定です。 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオの糸電話」
サザエさんのご飯にアサリが」
「ワカメ発明の母」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)

おすすめドッグフードから選ぶ
https://dogfoodreview.net/