犬のがんの給与量と個人的にの関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…どーも!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「ブッチ ドッグフードの価格」と個人的にの噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、ブッチ ドッグフードの価格って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でブッチ ドッグフードの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、ブッチ ドッグフードの話よりも「個人的に」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんにさば味噌煮定食を食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに三越に寄ってきましたよ♪

三越に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「個人的に」のニュースです。
個人的に自由に使えるお金、1カ月の平均額は?
個人的に自由に使えるお金、1カ月の平均額は?  マイナビニュース

今日の注目ペット記事はこちら♪
ライオン、動物病院向けオーラルケア製品を新発売
ライオン商事とDSファーマアニマルヘルスは、ライオン商事が製造・販売する動物病院向けオーラルケア製品「PETKISS ベッツドクタースペック」シリーズから、「デンタルガム」「デンタルトレーニングブラシ」を新発売します。 […]


そんなわけで!
今日の個人的にの話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ