中秋の名月の由来とNFDナチュラルドッグフードの口コミ

どーも!(o'ω'o)b コンニチワァ♪

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「カナガンの最安値」と中秋の名月のニュースです!

いま話題のドッグフードといえばカナガンですが、カナガンの最安値ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんに生姜焼き定食を食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに東武百貨店に寄ってきましたよ♪

東武百貨店に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「中秋の名月」のニュースです。
【平成最後】9月24日は中秋の名月 / 今年はちょっとだけ月に詳しくなってお月見しよう!
【平成最後】9月24日は中秋の名月 / 今年はちょっとだけ月に詳しくなってお月見しよう!  ロケットニュース24

今日の注目ペット記事はこちら♪
ピュリナ ワンからグレインフリーのキャットフードが発売
ネスレピュリナペットケアは、「ピュリナ ワン」ブランドから、猫本来の食に対する習性を考慮して開発された新しいドライキャットフード「ピュリナ ワン グレインフリー」チキン、白身魚の2商品を発売しました。 新製品の「ピュリナ […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

イクラちゃんの履歴書」
サザエさんのご飯にアサリが」
「マスオ、初めての風俗接待」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)