モンハンの由来とNFDナチュラルドッグフードの成分

やっほー!(●・v・○)っ【コンチヮン♪】

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「モグワンの評価」とモンハンのニュースです!

いま話題のドッグフードといえばモグワンですが、モグワンの評価ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日も東急百貨店で定番のとんこつラーメンをいただきました!
3日に1回はとんこつラーメンを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題のモンハン、食事中も隣のテーブルでモンハンの噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、モンハン。

そんなわたしも、帰ってさっそくモンハンの情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「モンハン」のニュースです。
「モンハンワールド(MHW)」新モンスター討伐するまで生実況【デジデジ90】
「モンハンワールド(MHW)」新モンスター討伐するまで生実況【デジデジ90】  ニコニコニュースFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
ペットとペアの本物のジュエリーはいかが?「国際宝飾展2018」が開催中
以前ペトハピでもご紹介した、ペットと飼い主がペアでつけられる本物のジュエリー「Pets Pair Jewelry」。アンブローズ銀座店を訪れた人もいるのではないでしょうか。 ペットにも本物のジュエリーを 先行販売会では、 […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ