犬心の通販と本白根山の秘密

やっほー!(●*'┏ω┓'o)b【*コ ン ニ チ ハ*】

いきなりですが今日は「いぬひかりの原材料」と本白根山のニュースを紹介します♪

いぬひかりの原材料、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにいぬひかりを買ってる人がいなくてなかなかいぬひかりの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

いぬひかりの原材料、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日のブレックファーストは天ぷらそばでした!

天ぷらそばはやっぱり美味しい♪

昔から天ぷらそばは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食とも天ぷらそばにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「本白根山」のニュースです。
「態勢見直す」 監視態勢強化へ菅義偉官房長官
「態勢見直す」 監視態勢強化へ菅義偉官房長官  産経ニュースFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
ペットとペアの本物のジュエリーはいかが?「国際宝飾展2018」が開催中
以前ペトハピでもご紹介した、ペットと飼い主がペアでつけられる本物のジュエリー「Pets Pair Jewelry」。アンブローズ銀座店を訪れた人もいるのではないでしょうか。 ペットにも本物のジュエリーを 先行販売会では、 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪