中心の由来と犬心のお試し情報

さー皆さんまいりましょう! めでたい時に、チャッラーン! つらい時にも、チャラーン! 今日も元気に、チャラーン! チャランおじさん、こん平でーす!ヽ(´o`; オイオイ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「カナガンドッグフードの最安値」と中心のニュースです!

いま話題のドッグフードといえばカナガンドッグフードですが、カナガンドッグフードの最安値ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日のディナーは大好きなシェフの気まぐれピッツァでした(=^・^=)

お腹いっぱいシェフの気まぐれピッツァを食べたあとは、中心の話題をネットでチェック!

いやー、中心は奥が深いですねー(;^ω^)

続いては話題沸騰中「中心」のニュースです。
BtoB企業では「WEB広告」が中心に/「テレビCM」へのニーズは?【東京アドエージェンシー調査】 - MarkeZine
BtoB企業では「WEB広告」が中心に/「テレビCM」へのニーズは?【東京アドエージェンシー調査】  MarkeZine東京アドエージェンシーは、BtoB企業における広告活用実態調査を実施した。 広告・販促施策で「実施経験のある施策」「効果が良かった施策」「今後、実施したい施策」を ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
【犬飼いTIPS】2019年は花粉が多い!? 愛犬の花粉症対策
少しずつ暖かい日が増えてきました。愛犬との散歩が楽しみになる季節で、もう春が近いことを予感させます。しかし、2019年の花粉はなんと昨年の3倍近く飛散するかもといわれています(ウエザーニュースHPより)。花粉症の飼い主に […]


そんなわけで!
今日の中心の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


人気ドッグフード大集合!