ネルソンズドッグフードの評判と新田真剣佑の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…どーも!ヽ(o-u'o)ノ{コンニチワ♪]

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「ブッチの給与量」と新田真剣佑の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、ブッチの給与量って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でブッチの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、ブッチの話よりも「新田真剣佑」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は朝ごはんにマルゲリータを食べてから会社に行って、仕事のあと帰りに東武百貨店に寄ってきましたよ♪

東武百貨店に寄るとついつい無駄使いして色々買っちゃんですよねー。

これで今月は早くも金欠に…(;^ω^)

続いては話題沸騰中「新田真剣佑」のニュースです。
新田真剣佑、大ブレイクにも慢心は一切なし「まだ何か身についている確信がない」 - ORICON NEWS
新田真剣佑、大ブレイクにも慢心は一切なし「まだ何か身についている確信がない」  ORICON NEWS俳優・新田真剣佑の2018年は息つく暇もなかった。ドラマ・舞台・CMに加え、ハリウッド大作『パシフィック・リム: アップライジング』含む映画4作品に出演。画面の中に常に ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
シェリーワン、最高級品質の犬用おやつを発売
ECホールディングスは、ペット向けブランド「Cheri WAN(シェリーワン)」より犬用ジャーキーの新シリーズとして「CheriWAN Carne(シェリーワンカルネ)」を公式サイトなどで販売を開始しました。 「Cher […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

ドッグフードの口コミならこちらがおすすめ