馬肉自然づくりの栄養と環境の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…やっほー!(●*'┏ω┓'o)b【*コ ン ニ チ ハ*】

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「ネルソンズの解約方法」と環境の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、ネルソンズの解約方法って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でネルソンズの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、ネルソンズの話よりも「環境」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の朝食は大好きなとろとろ煮込んだビーフシチューでした(=^・^=)

お腹いっぱいとろとろ煮込んだビーフシチューを食べたあとは、環境の話題をネットでチェック!

いやー、環境は奥が深いですねー(;^ω^)

今日の注目ペット記事はこちら♪
元号カレンダーが付いてくる「飛行犬出張新元号記念カレンダー撮影会」を全国で開催
空を飛んでいるような犬やキッズの撮影「飛行犬・飛行キッズ撮影」を行っている南あわじドッグラン 飛行犬・飛行キッズ撮影所は、5月1日より新元号となる記念の「飛行犬・飛行キッズ出張カレンダー撮影会」を全国で開催します。 「飛 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオ かくれんぼで行方不明」
「フネ、包丁を見つめる」
「ワカメ ワカメご飯に怒り狂う」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)

アレルギー対策のドッグフード一覧