わたしの由来とナチュロルの解約方法

どーも!コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「ピッコロの成分」とわたしのニュースです!

いま話題のドッグフードといえばピッコロですが、ピッコロの成分ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の昼食はオマールエビソテーでした!

オマールエビソテーはやっぱり美味しい♪

昔からオマールエビソテーは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともオマールエビソテーにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「わたし」のニュースです。
「わたしのパスワードも流出している!」をクリック1回で確かめる方法 - 文春オンライン
「わたしのパスワードも流出している!」をクリック1回で確かめる方法  文春オンラインインターネットでは、過去に幾度となく大規模なパスワードの漏えい事故が発生しています。たとえこうしたセキュリティ関連のニュースをこまめに追っていたとしても、その全貌 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
寒くなると「猫集会」を開きがちな猫たち
猫との暮らしに役立つアイテムをアレコレ試したり、写真の撮り方を研究したり、日々の猫たちの行動を観察したり……。この連載では、スタパ齋藤が「飼い主目線」で、猫にも飼い主にとってもうれしいこと、猫とのシアワセな暮らしなどを研 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

評判の良いドッグフードランキング