ブッチ ドッグフードのランキングと辻希美の謎

ちわっす!(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪

ここ最近、「辻希美」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、辻希美の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも辻希美のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、辻希美のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、カナガンドッグフードの栄養です!

カナガンドッグフードはいま人気のプレミアムドッグフードですが、カナガンドッグフードの栄養が気になってるんですよねー。
カナガンドッグフードは口コミも良いし、栄養は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日のブレックファーストはカプリチョーザでした!

カプリチョーザはやっぱり美味しい♪

昔からカプリチョーザは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともカプリチョーザにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「辻希美」のニュースです。
辻ちゃん神か…」「超偉い」辻希美、運動会の豪勢なお弁当に絶賛の声 - AbemaTIMES
辻ちゃん神か…」「超偉い」辻希美、運動会の豪勢なお弁当に絶賛の声  AbemaTIMESタレント・辻希美の夫で俳優の杉浦太陽が29日に自身のアメブロを更新。長女の希空(のあ)ちゃんと長男の青空(せいあ)くんの運動会に行ってきたことを報告し、豪華なお ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
iDog&iCat、ドッグウェアの福袋を新発売
ペット用品を販売するゼフィールは、新作の「iDog コマメの太っ腹ぬくぬく福袋」をiDog&iCatインターネットショッピングサイトなどで発売しました。 届いてすぐに使える秋冬ドッグウェア福袋 「iDog コマメの太っ腹 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

ドッグフードの比較はこちら
https://dogfoodreview.net/