高千穂の由来とピッコロのランキング

こんにちは。新垣結衣です??
…って、言ってみたかっただけーってかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「ネルソンズドッグフードの人気」と高千穂のニュースです!

いま話題のドッグフードといえばネルソンズドッグフードですが、ネルソンズドッグフードの人気ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日はそごうで大好物のチンジャオロースーを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後はそごうをウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰って高千穂のニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「高千穂」のニュースです。
肉焼いたから…教室のストーブ没収 外は雪、授業寒い? - 朝日新聞
肉焼いたから…教室のストーブ没収 外は雪、授業寒い?  朝日新聞宮崎県北部にある県立高千穂高校(高千穂町)で、生徒のいたずらを理由に1カ月以上、1年生の教室からストーブが没収されている。10日は数センチの雪が積もったが、 ...

今日の注目ペット記事はこちら♪
ゴミ屋敷の清掃現場に見る「多頭飼育崩壊」の真実
ゴミ屋敷の清掃現場に見る「多頭飼育崩壊」の真実 YOMIURI ONLINE | 2018/11/17元記事を読む このコーナーでは、注目ニュースに対する編集部や識者のコメントを紹介します。 この記事は、通常いわれている […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪

アレルギー対策のドッグフード一覧