カナガンの原材料と評価の謎

やっほー!コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪

ここ最近、「評価」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、評価の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも評価のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、評価のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、マルチバランスドッグフードのカロリーです!

マルチバランスドッグフードはいま人気のプレミアムドッグフードですが、マルチバランスドッグフードのカロリーが気になってるんですよねー。
マルチバランスドッグフードは口コミも良いし、カロリーは問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

いま世間は評価の話題でもちきりですね。

私は興味ないフリしながらも、実はこっそりとパソコンで評価について調べっちゃったりしています(^^;)

だって、世間でこれだけ話題になってると気になってしょうがないんだもん(*´▽`*)

続いては話題沸騰中「評価」のニュースです。
日ロ首脳会談 評価6割 FNN世論調査
日ロ首脳会談 評価6割 FNN世論調査  www.fnn.jp

今日の注目ペット記事はこちら♪
iDog&iCat」から、シニア期の介護用ベッドが新発売
ゼフィールは、シニア犬・猫のための介護用ベッド「iDog&iCat unage 体圧分散シニアマット 高反発シニアマットタイプ キルト」をショッピングサイトで新発売しました。 シニア期の介護ベット「unage」 […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオ逃亡中」
「タラちゃん、実は折り入ってお願いが」
「波平 ワカメを食べる」

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)