ブッチの申込方法と柏レイソルの関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…どもども!|-`).。oO(コンニチワ)

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「ブッチのランキング」と柏レイソルの噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、ブッチのランキングって気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でブッチの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、ブッチの話よりも「柏レイソル」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の夜ごはんは麻婆なすでした!

麻婆なすはやっぱり美味しい♪

昔から麻婆なすは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食とも麻婆なすにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「柏レイソル」のニュースです。
柏、21歳GK滝本晴彦がプロA契約へ変更…今季5試合フル出場で450分突破
柏、21歳GK滝本晴彦がプロA契約へ変更…今季5試合フル出場で450分突破  サッカーキング柏GK滝本がプロA契約に変更「ここを新たなスタート地点に」  ゲキサカ柏、GK滝本晴彦とのプロA契約を発表! 「ここを新たなスタート地点として」  ニコニコニュース

今日の注目ペット記事はこちら♪
オハヨー、犬・猫用のロイテリ乳酸菌サプリメントを発売
オハヨーバイオテクノロジーズは、生きたロイテリ菌を使用した犬・猫用サプリメント「ロイテリ乳酸菌リキッド」を新発売しました。 ロイテリ乳酸菌リキッド ロイテリ菌は、世界100以上の国と地域の医療現場で長年活用されてきた乳酸 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪