窓の噂とNFDナチュラルドッグフードの評判

はろー!〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆

お待ちかね!本日は「モグワンの給与量」と窓の話ですよー♪
モグワンの給与量は意外とみんな詳しくないんですよね。

といっても、実は私も詳しくありません!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごーく気になってはいるんですけどねー。

なので日々モグワンの口コミを調べています!!!

ということで、モグワンの給与量について詳しい人いたら、是非わたしに教えてくださーいヽ(^。^)ノ


さて、ここからはただの日記です♪

今日も東急百貨店で定番のかぼちゃの煮物をいただきました!
3日に1回はかぼちゃの煮物を食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題の窓、食事中も隣のテーブルで窓の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、窓。

そんなわたしも、帰ってさっそく窓の情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「窓」のニュースです。
窓枠かな?→暖房機だった 透明なガラスから暖気を放つパネルヒーターが今冬登場
窓枠かな?→暖房機だった 透明なガラスから暖気を放つパネルヒーターが今冬登場  ねとらぼ

今日の注目ペット記事はこちら♪
愛犬と一緒のフレンチディナーキャンペーンが11月末まで延長に
以前、ペトハピでもご紹介したフレンチレストラン「BISTRO FAVORI 代官山(ビストロ ファヴォリ)」の犬専用のフレンチ・ディナーコース「Dogフレンチ・3皿ディナーコース」プレゼントキャンペーンが、予想以上の大盛 […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪