ナチュロルの通販と天井の関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…はろー!ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「カナガンの解約方法」と天井の噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、カナガンの解約方法って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でカナガンの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、カナガンの話よりも「天井」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日もららぽーとで定番のさんま塩焼きをいただきました!
3日に1回はさんま塩焼きを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題の天井、食事中も隣のテーブルで天井の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、天井。

そんなわたしも、帰ってさっそく天井の情報をチェック予定く(`・ω・´)

今日の注目ペット記事はこちら♪
ペットロスの家族・友人に贈る、悲しみにそっと寄り添うやさしいギフト
ローソク・線香の製造販売を手がけるカメヤマは、家族同然に暮らしてきたペットを亡くし深い悲しみに包まれている人に贈る、すぐに始められるペット供養のための線香・ローソクの6点セット「虹のかなた メモリアルギフト」を発売しまし […]


今回のドッグフード記事と日記は以上になります。

さーて、来週のサザエさんは?

「カツオ逃亡中」
「タマ知らない人」
「波平の頭はクールビズ

の3本です♪

お楽しみにー。ンガックック!

って、違うか…(;´∀`)