ブッチ ドッグフードの価格と大雨の謎

ちわっす!(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪

ここ最近、「大雨」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、大雨の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも大雨のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、大雨のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、カナガンドッグフードの給与量です!

カナガンドッグフードはいま人気のプレミアムドッグフードですが、カナガンドッグフードの給与量が気になってるんですよねー。
カナガンドッグフードは口コミも良いし、給与量は問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日もイオンで定番の牛すじカレーをいただきました!
3日に1回は牛すじカレーを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題の大雨、食事中も隣のテーブルで大雨の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、大雨。

そんなわたしも、帰ってさっそく大雨の情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「大雨」のニュースです。
避難所に1600人超、大雨による土砂災害警戒
避難所に1600人超、大雨による土砂災害警戒  読売新聞20日の大阪は大雨のおそれ 土砂災害に注意を  毎日放送Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
ペピイが、ワンニャン七夕「星に願いを大作戦2018」を開催。願いごとは貴船神社へ奉納
ペット用品の通販ショップPEPPY(ペピイ)を 運営する新日本カレンダーは、 「愛犬・愛猫すくすく祈願 星に願いを大作戦2018」を2018年7月11日(水)まで開催しています。 「愛犬・愛猫すくすく祈願 星に願いを大作 […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ


ドッグフードの比較はこちら