ピッコロのお試し情報とパワプロ2018の秘密

やっほー!(o′▽`)ノチワッ!

いきなりですが今日は「カナガンの通販」とパワプロ2018のニュースを紹介します♪

カナガンの通販、みんな気になりますよね?ね??

私はめっちゃ気になる!!
でも、周りにカナガンを買ってる人がいなくてなかなかカナガンの詳しい話が聞けないんですよね…゚(゚´ω`゚)゚

カナガンの通販、どうなんでしょ(?_?)


さて、ここからはただの日記です♪

今日は東急百貨店で大好物のさんま塩焼きを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後は東急百貨店をウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰ってパワプロ2018のニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「パワプロ2018」のニュースです。
電撃PS】『パワプロ2018』サクセスで理想の選手を育て上げるメソッドを付録冊子で大特集
電撃PS】『パワプロ2018』サクセスで理想の選手を育て上げるメソッドを付録冊子で大特集  株式会社KADOKAWA (プレスリリース) (ブログ)Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
愛犬との外遊びを楽しむためのセレクトショップ「Out Tail Dog Outdoor Gear」がオープン
オンサイドは、“愛犬との外遊びを充実させよう!”をコンセプトにしたセレクトショップ「Out Tail Dog Outdoor Gear(アウトテイル ドッグアウトドアギア)」 を4月28日(土)にオープンします。 愛犬と […]


そんなわけで!
今日のパワプロ2018の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


あなたのドッグフード選び、間違ってるかも?