岡井千聖の由来と馬肉自然づくりのお試し情報

チャラーン! 年が変われど変わらぬものは、 義理と人情とお米のうまさ、 御飯もりもり仕事ジャンジャン、新潟産林家こん平でーす! …って、違うがなヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「カナガンの評価」と岡井千聖のニュースです!

いま話題のドッグフードといえばカナガンですが、カナガンの評価ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日のディナーはチンジャオロースーでした!

チンジャオロースーはやっぱり美味しい♪

昔からチンジャオロースーは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともチンジャオロースーにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「岡井千聖」のニュースです。
岡井千聖、現在の体重&口説かれた芸能人を赤裸々告白
岡井千聖、現在の体重&口説かれた芸能人を赤裸々告白  モデルプレス岡井千聖、クロちゃんの“口説きLINE”公開  ニコニコニュースクロちゃん、岡井千聖を口説いたことがバレる 「変態野郎」と大ブーイング  しらべぇFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
不眠に胃潰瘍…「ペットロス」とどう向き合うか?
不眠に胃潰瘍…「ペットロス」とどう向き合うか? YOMIURI ONLINE| 2018/03/30元記事を読む このコーナーでは、注目ニュースに対する編集部や識者のコメントを紹介します。 大切な家族を失った悲しみ、ペッ […]


そんなわけで!
今日の岡井千聖の話題とドッグフードの話は終わります♪

次回更新もお楽しみにーヽ(^。^)ノ


評判の良いドッグフードランキング