ブッチの通販と吉沢亮の謎

どーも!(o'ω'o)b コンニチワァ♪

ここ最近、「吉沢亮」が話題になってますよねー。
会社でも近所の井戸端会議でもニコニコ生会議でも、吉沢亮の話ばっかりです。
これだけ世間で騒がれると、普段はニュースなんて見ないわたしも吉沢亮のことが気になって仕方ありません(+o+)

でも実はわたし、吉沢亮のことよりもっと気になっていることがあるんです。
それは、NFDナチュラルドッグフードのカロリーです!

NFDナチュラルドッグフードはいま人気のプレミアムドッグフードですが、NFDナチュラルドッグフードのカロリーが気になってるんですよねー。
NFDナチュラルドッグフードは口コミも良いし、カロリーは問題ないと思うんですが、実際どうなんでしょ?(゚A゚;)ゴクリ


さて、ここからはただの日記です♪

今日も東武百貨店で定番のシーフードカレーをいただきました!
3日に1回はシーフードカレーを食べてる気がするな~(;´∀`)

ところでいま話題の吉沢亮、食事中も隣のテーブルで吉沢亮の噂で盛り上がってました!
やっぱりみんな気になるんですねー、吉沢亮

そんなわたしも、帰ってさっそく吉沢亮の情報をチェック予定く(`・ω・´)

続いては話題沸騰中「吉沢亮」のニュースです。
吉沢亮 映画を軸にシフト、振り幅の大きい俳優へ成長
吉沢亮 映画を軸にシフト、振り幅の大きい俳優へ成長  日本経済新聞Full coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
犬の気持ちの解明に一歩前進?! 大阪府立大学がシャープと共同で実証実験
大阪府立大学生命環境科学域附属獣医臨床センターの島村介准教授の研究グループは、シャープと共同開発したウェアラブルセンサーを用いて、一般家庭における犬の生活スタイルと、犬のリラックス度合いを示す指標との関連性を実証しました […]


というわけで、
今日の日記とドッグフードの話題は以上です。
次回の更新はいつになるかなー?
今日かもしれないし明日かもしれないし、もっと先かもしれない…。

乞うご期待♪