ブッチ ドッグフードの評判と西内まりやの関係

ようこそ当ブログへお越しいただきましたm(_ _)m
なんて硬い挨拶は抜きにして、

…やっほー!(●・v・○)っ【コンチヮン♪】

さあ、今日もいってみましょ!
今回は「モグワンドッグフードの評価」と西内まりやの噂です(≧∇≦)/

いま人気急上昇中のドッグフード、モグワンドッグフードの評価って気になりますよね?

…え?ならない??

わたしはめっちゃ気になります!!!

電車の中や会社でモグワンドッグフードの話をしている人がいると、ついつい聞き耳を立てちゃうんですよねー。
といっても、モグワンドッグフードの話よりも「西内まりや」の方が今は話題の中心みたいですけどね(;^ω^)


さて、ここからはただの日記です♪

今日はそごうで大好物のトマトパスタを食べてきましたよー。
めっちゃ旨かったぜぃヽ(^。^)ノ

その後はそごうをウロウロして、またまた時間とお金の無駄遣い(;^ω^)

早く帰って西内まりやのニュースをチェックせねば(ー_ー)!!

続いては話題沸騰中「西内まりや」のニュースです。
もう長澤まさみにすがるしかない!? 2クール連続でフジのドラマが“壊滅的状況”に……
もう長澤まさみにすがるしかない!? 2クール連続でフジのドラマが“壊滅的状況”に……  ニフティニュースFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
玄関から水が流れ出る!? 驚きの原因とは?
太鼓判ブリーダーが猫たちとの暮らしをご紹介。ほのぼのした日常やブリーダーならではの話など、いろいろな日常をお届けします。今回はメインクーンのブリーダーCattery Amangroup/阪根美果さんです。 数年前、戸建て […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ