トップリードの由来とモグワンの評価

やっほー!こんにちゎ♪・'v`・ノ"

いつもご覧いただきありがとうございます♪
今日は「ブッチ ドッグフードの評判」とトップリードのニュースです!

いま話題のドッグフードといえばブッチ ドッグフードですが、ブッチ ドッグフードの評判ってどうなんですかねー?
ネットで調べても悪い評判はないようなので大丈夫だと思うんですが…。
う~ん、気になる(。>?<。)


さて、ここからはただの日記です♪

今日の昼ごはんはマルゲリータでした!

マルゲリータはやっぱり美味しい♪

昔からマルゲリータは大好物なんですよねー(>ω<)

明日は3食ともマルゲリータにしちゃおうかな、なんつって(*´∀`)

続いては話題沸騰中「トップリード」のニュースです。
「トップリード」和賀がコンビ解散を発表「とりあえず、一人で頑張ってみます」
「トップリード」和賀がコンビ解散を発表「とりあえず、一人で頑張ってみます」  スポーツニッポンFull coverage

今日の注目ペット記事はこちら♪
悲しさや寂しさに寄り添うこと
犬好きなら誰もが気が付いていると思います。犬が教えてくれるたくさんのこと。それがあるから私たちは犬を愛してやまないのです。 悲しさや寂しさに寄り添うこと 犬は元気がない犬がいると、そっと寄り添っている姿を見かけます。 飼 […]


今日の記事はこれで終わります。
次回も、いや次回こそ、読者の皆さまのお役にたてる記事を書いていきたいと思います。

引き続きヨロシクーヽ(^。^)ノ